螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

リンド兄さんが全盛すぎる件

悩んだけど、やっぱり買ってしまった。
ということで「Dance with Devils」のゲームプレイし始めました。
このゲーム。各キャラ最終的に「ヒトエンド」と「アクマエンド」に分かれます。
ひとまず、アニメで悲恋エンドだったレム様と切なすぎたリンド兄さんをプレイ。


リンド兄さんのアクマルートが凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこのエンディングを待ってたw期待以上だったwありがとうございますwwwwwwwwww

レム様はヒトもアクマもどっちもハッピーテイストだったのに、リンド兄さんが色々凄すぎたw
そもそも、リンド兄さんは元々の設定が凄すぎなのに、作中で乙女ゲーの鉄板ネタ全盛で美味しすぎるwwwあんなんズルいだろwwwwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】ゲームにおける立華リンドさんのてんこ盛り過ぎる要素【反転】
・帰国子女(1年間イギリスに留学)
・黙っていればイケメン
・だが、フリルのエプロンである
・趣味が料理・家事全般。料理の腕前が妹・母親より上
・鉄板の幼馴染要素。※本作では「兄妹」(本当はイトコ)
妹を守る為にエクソシストになった
アクマやヴァンパイアと戦うエクソシストだが実はダンピール(ヴァンパイアとヒトとのハーフ)
お約束の吸血鬼ネタ
子供時代の回想シーンがある
恋人のフリをするイベント
壁ドン
あすなろ抱き
ルートにより闇落ち

リンド兄さんマジ反則過ぎるだろwwww

レム様がアクマとして不甲斐ないからリンド兄さんが頑張りすぎた感w
兄さんはアクマじゃないのにこのアクマ感wwwwwww
そしてヒトルートのリンド兄さんがこれまた乙女の心をきゅんきゅん擽るんだな。兄さんズルい。
そしてアニメでも凄かったけど、ロリツカとショタリンドの破壊力。天使過ぎて生きるのが辛い。

きゅんきゅんという意味ではレム様も凄かったですけどね。
レムルートは正統派というか。ストーリーが本当面白い。ロミジュリ要素も強いし、最高ですなぁ。
レムのヒトルートがアニメのベースになってるので。最終回に涙した皆さんはヒトルートをプレイしてリツカとレム様を幸せにしてあげてください。
あと、「アニメのあのシーンはこーゆーことだったのか」とか「あの時こんなこと考えてたからあんな行動取ったのか」というのが分かるのも楽しいです。レムに関しては先にアニメ見てた方が絶対面白い。

レム様もリンド兄さんも最高でした。時野さん、どっちも選べないぐらい二人が好きですね。
この二人の物語が凄く良かった時点で、ゲーム買って正解だったかな。元は取った(笑)

ちなみに、このゲーム。
序盤の大筋(共通ルート)が二つに分かれているんですよね。
レム&リンド&ローエン編と三馬鹿編に。
レムとリンドを先にプレイしてしまったので、次は三馬鹿からメィジルートをプレイして来ようと思います。
三馬鹿ルートはどんな話になるのか。楽しみ。


そんな感じでダンデビゲーム楽しんでおります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する