螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「昭和元禄落語心中」二期発表来た!

「昭和元禄落語心中」二期決定キタァァァァッァァ\(^o^)/

菊比古、助六、みよ吉のなんとも言えない関係性を丁寧に描き切った第一期。
とても面白かった。
んで、第一話の時代を通り越して、現代へ~
と言っても、二期は昭和というか平成初期ぐらいじゃね?まぁ現代っちゃー現代だけど、今から見たらそれでも30年近く前だぞ。

師匠の過去話も良かったが、与太郎の話も見たいと思ってたので。二期嬉しい。楽しみにしてます。

それにしても、菊さんの色気がとんでもないアニメでしたな。
そして10代~60代まで演じる演技力。落語の迫力。
石田彰の本気が凄いというかもはや怖いwwwwwwwwwwwwwww((;゚Д゚))ガクブル


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する