螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

刀剣乱舞Wアニメ化(笑)

AnimeJapanで刀剣乱舞のアニメ化発表来ましたね。
しかし、2作品とかwwwさすがにたまげたwwwwwww

2016年10月~ 「刀剣乱舞 -花丸-」 制作:動画工房
2017年      「タイトル未定」      制作:ufotable

ufotableの方はシリアスバトル系統になるのかな。
なら動画工房の方は日常アニメかな(笑)
動画工房の方は安定が主人公なのかな。キービジュアル可愛い(*^皿^*)

そしてせっかくのufotable制作ならガチでシリアス路線でやってほしいものだ。
刀剣破壊(=艦これで言うところの轟沈)は荒れると思うけど、それぐらいやってくれる作品が見たい。そのための2作体制だと思ってる。たとえお気に入りの刀達(山姥切や大倶利伽羅)が破壊されても時野さんは耐えられる!(号泣)

アニメ楽しみだなー。
動いてる刀剣男士達が見れるだけでも幸せと思うことにしました。シナリオは気にしない。

とりあえず、10月は「刀剣乱舞」と「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」が楽しみですね(笑)
レジェンドスターwwwwwwwwwww
しかし、三期は「レボリューションズ」と複数形だったけど、四期は「スター」なんだね。スターズじゃないのか。

そういえば、ネットで「『レジェンド』と聞くと最後みたいな気がするけど、まだ『エターナル』が残ってる」と言われてて吹いたwそうか五期まであると信じておくわw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する