螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

レム様の全盛期は2話まで。

ニコ生で放送された
「Dance With Devils」一挙放送。

タイムシフトで視聴してきました。
やっぱりコメント付きで見ると面白さ倍増ですなぁ。

第一話のコメントでの「レム様の全盛期・・・」→「レム様の全盛期は2話まで!」の流れ大好きwwww
本当、序盤のレム様はアクマ全盛期だったよね。あんなにアクマらしかったレム様どこにいった!
終盤レム様完全にヒロインでしたもんね。お友達に恋の応援歌歌ってもらって踏ん切りつくとか、どこの乙女ゲームのヒロインなのか。
一方でリツカが最強すぎるんですが。マジリツカちゃん男前だぜ。

最終回も基本的に戦ってたのリンド兄さん。好アシストにローエン。リツカちゃんのピンチ限定で美味しい所持っていくのがレム様だったからなぁwwwwwwwww
そしてトドメはリツカ様が刺すと。・・・リツカちゃん強すぎwwwwwwwwwww

まぁ、そんなレム様が大好きですけどね!
でもゲームプレイしたらメィジが好きになりそうな時野さんなのでした(笑)

ということで、ゲームもいよいよ今月末発売ですね。
時野さんは未だに買うか悩んでるんですが・・・まぁ、もう社会人ですからね。別に数千円出すぐらい痛くないので買っていいと思ってるんですけどね。積ゲーにならないかが心配。
あとMUSIC3を引き続きやりたいから、ソフト入れ替えも手間だしなぁ。買うならDL版で買ってるかもです。
それかVitaもう一台買ってもいいかもなぁ(笑)MUSICシリーズやってるとボタン壊してしまいそうだし(爆)


ダンデビアニメ最高でした。BD全巻コンプ予定ですし。
来週発売の4巻ではついにあの8話が来てしまう・・・やめてー!
最終回は何度見ても泣けるね・・・・・・・本当に綺麗な終わり方したアニメでした。
二期が来てくれることを祈るだけです・・・615年も待てないわ!(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する