螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

無意識下で声つながりに気づいていたようだ

とうらぶ、まったりプレイ中。
初期刀の山姥切が還暦を過ぎたぐらい。のんびりやってます。

ポケットもダウンロード。PCと連動させました。
はああ・・・、ついにおじいちゃんと小狐丸が来てしまった・・・・・・!
なんというか、時野さん的にはもうおじいちゃんがある意味ラスボスだと思ってましてね。むしろおじいちゃんドロップしちゃったら時野さんこのゲームに満足して辞めちゃいそうだから出てこなくていいよ!ぐらい思ってたので(笑)
予想外な形で配布となってしまい少々複雑なのだがwやっと5-4周回できるぐらいのレベルに育ってきたからこれから掘るぞー!と意気込んだ矢先だったので。
だが!ドロップ時の登場セリフは聞けてないわけで!これを聞くことを目標に自力ドロップ目指して頑張るぞ!(笑)
あ、もちろん、今回配布された二振りは大事に育てますよ。ようこそ我が本丸へ。

でだ。
ダウンロードおよび連動にそれなりに時間が掛かったので、音楽でも聞くかーと何気なくディアラバのOPとか聞いてたんですよ。「真夜中の饗宴」とか「極限BLOOD」とか。
しかし、なんかもやもやする。なんだ、何かが引っ掛かる。は!そうか!

事前登録
 50万人⇒小狐丸(cv近藤隆)
100万人⇒三日月宗近(cv鳥海浩輔)
150万人⇒数珠丸恒次(cv緑川光)

中の人、逆巻兄弟だったのか・・・・・・!(苦笑)
恐らく、無性に極限BLOODが聞きたくなったのは、無意識下で時野さんは気づいていたんだろうな(笑)


さてさて。
今月末のアニメジャパン2016でとうらぶステージありますよね。
出演メンツがガチすぎて、「アニメ化かな?」と予想されていますが。だってゲームじゃなくてアニメイベントだし。
アニメ化嬉しいような怖いような・・・・・・結構不安に思ってる人はいるみたいですよね。
まぁな・・・前例がな・・・

DMMゲームズ作品⇒艦これアニメ/(^o^)\
ニトロ女性向け原作⇒咎狗アニメ/(^o^)\

堀川君が兼さんLOVEになる展開は読めてるよね!
で、短刀藤四郎達がカレー作るんでしょ?カレーだとハイカラすぎるから握り飯かな。握り飯コンテストやるんですよね?知ってます。


さてはて。どうなるのか。
まぁ、本当にアニメ化だったとして、時野さんはキャラが動いてる姿が見られれば満足かな。
野菜を口説いてる燭台切をアニメで拝んでみたい(笑)

そんな感じでまったりとうらぶ楽しんでます。
なんだーかんだーで来月で審神者就任1年だわ。早いな~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する