螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2月28日はビスケットの日!

ネットで話題になってますがw
2月28日はビスケットの日なんだそうな。

偶然なんだろうけど、こんなん忘れられないだろうが!!!!

私がガノタである間は忘れることないだろうなぁ。
いや、本当、ビスケットよ・・・・・・お前は鉄華団に必要不可欠な存在なんだよ!
鉄の華。血の絆で結ばれてきた鉄華団が分裂するきっかけなのかもしれないですね。
来週怖いな・・・。
そしてある意味「女房役」を失ったオルガがおばさんに手を出すフラグもビンビン!
嫌な予感しかしないですね。

そして兄二人を失ったクッキー&クラッカーを思うとね・・・・・・
ああ、最終回は戦い疲れた三日月が畑を継いで終わったりするのかなぁ。

本当、一生放送日を忘れなさそうな回でしたね。
この後どうなってしまうのか。早く続きが見たいよ!一週間長いよ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する