螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

僕らは今 希望の船を出そう

嘘だろ・・・・・・
いや、確かに先週嫌な感じはしてたけど!それを払拭したくて書いたのが昨日の記事なんですけど!

オールフェェェーンズ~ソラへ~~~~~!
いやいやいや・・・・・・いやいやいや・・・・・・、はぁ・・・・・・・
Aパートでフラグ乱立してたので覚悟はしましたけど。心の中でタカキの奇跡が起きるって信じてた。
辛いのう・・・でも戦闘面白かったな。地球ならではの戦いというか。年少組も活躍してるし、今までにはない感じでした。やっぱり地上戦が好きです。
カルタが名乗ってる時に攻撃して「撃っていいんだよな?」「当たり前でしょ」のやり取りも面白かったわw
てか、これ、カルタは終了じゃね?三日月さん、完全にブッチしてますけど。見逃してもらえる確率ゼロすぎる!せっかくの面白キャラなので生かしてほしいのですが・・・・・ほ、ほら、利用価値ある人だし!ね?ね?ね?

それにしても、ヤマギが完全にヒロインになっているのですがw
クーデリアが覚醒して男前になったので、その補填要員ですか?
ヤマギといい、ハルチカのハルタといい、今期の壮馬キャラはどうなっている!(苦笑)

はあああ・・・・・・
でも、今週がターニングポイントになるんでしょうね。
フミタンもそうでしたが、鉄華団は死亡キャラが少ない分、それが大きな変化、残った者たちに影響をもたらすんだろうね。
海賊船で仲間を大勢失う⇒シノ
昌弘⇒昭弘
フミタン⇒クーデリア
そして今回のでオルガに多大な影響を与えるんだろうね・・・・・・

面白かったけど辛い回だったわ・・・・・・
ちなみに、記事タイトルはオルフェンズの涙の歌詞より。サビだから分かるよね?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する