螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新八っつぁんの羅刹化姿とか反則ではなかろうか

二部作としてリメイクされているゲーム薄桜鬼。
「薄桜鬼 真改」の後編「華ノ章」のオープニングムービーが公開されましたね。



新八っつぁんの羅刹化姿の破壊力・・・・・・・・・・・!
新八っつぁんも羅刹化するのか。新八っつぁんは飲まない展開もありかなと思ってたのですが。史実でも幕末の動乱を生き抜いてる人ですし。(攻略キャラで史実で大正まで生きたのは永倉さんと斎藤さんだけなんだよな。相馬主計は動乱は生き残ったけど色々あって明治初期に亡くなってるんじゃなかったかな。逆に言うとこの3人以外は変若水飲まざるを得ないんだよなぁ。原田さんは逸話の方を取ってるから飲んでないけどw)

いやでもこの新八っつぁん反則級に時野のツボを撃ち抜いていきましたね。
真改はプレイするかホントに悩んでてね。初代が好きすぎて思い出壊したくないのもあるし。とりあえず後編が出るまで待とうと今まで静観してたのですが。この新八っつぁんはズルいよ!

そして脳内攻略済みの山崎さん(笑)
「なんで山崎さん攻略できないんだよー!」と叫びながら沖田ルートをプレイしてたあの頃が懐かしいw
脳内攻略してからもう5年が経ったとか・・・・・・まじか・・・・・・

というかこのOPムービーw
新攻略キャラ達の羅刹スチルの中にしれっと混じってる斎藤さんに吹いたwww何してんすかwwwしかし、「我慢する」スチルとはまた渋いの入れたなw

既存の「5人」のルートはプレイせず、新キャラをやるのはありかな・・・
特に斎藤ルートと藤堂ルートはプレイしすぎて、次のセリフを脳内再生できるHENTAIですからね!
既存組はプレイするのが怖いwでも、随想録とかのシーンも入れた再構成版ですし、やってみたい気持ちもあるけどさ・・・!ジレンマが凄い(笑)
そして、なぜ「5人」か?ちー様は!ちー様はエピソードを増やしてくれると嬉しいのですがw初代はノーマルエンドに毛が生えただけだからな!完全風間千景ルート下さい!(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する