螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2016年冬のMBSアニメ

今期のアニメイズムは二作品とも面白いですな!

亜人はまずOPで滾りますよね。flumpoolってこーゆー曲も歌うのかと。
CGアニメが苦手な時野さんが引き込まれるんだから、純粋にストーリーが面白いんだろうなと。
なんというかもう佐藤さん劇場というか。芳忠さんの凄さを改めて感じさせられましたね。毎週怖くてたまらんわぁ!

昭和元禄落語心中は毎週真っ先に視聴してる気がする。面白すぎなのですが。
落語は本当疎い人間なのに、そんな人にでも落語の面白さが伝わるとか・・・声優陣もガチ。演技派ばかりで本当落ち着いて見れる。しかもメイン所の皆さんは落語好きばかりと聞いて、もうね。ここまで安心して見れるアニメ、凄い久々。
菊さんが時野さんの好みドストライクすぎて・・・あれは惚れる。仕方がない。
今1話を見返したら絶対面白いだろうけど、過去の話が終わるまでは見ないぞと心に決めています。

てかもう3月になってしまうのか・・・
冬アニメとかついこの間始まったばかりだろ・・・ウソだろ・・・
というか鉄血も終盤なんだよなぁ。(二期やるんだろうけど)
本当半年あっという間だったな・・・・・2クール目ラストは阿頼耶識搭載したアインがラスボスとして登場するのかなぁ・・・
そういえば予想で、三日月は生き残るだろうけど、昭弘とシノが死亡。続編は数年後設定で、三日月とタカキとヤマギがガンダムに搭乗すると言ってる人がいて、あながちありそうだから怖くなったわw
時野さんの予想(というか希望)は昭弘には最後まで生き残って幸せになってもらいたいものだが。
でもシノが死亡でヤマギが流星号乗る展開はありそうで怖すぎるわ!シノも一期は持ちこたえると思ってるんだけどなぁ・・・
クーデリアとビスケットは最後まで生き残りそうですよね。ユージンは二期終盤で華々しく散りそうなイメージ。

今期のアニメも楽しんでます!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する