螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

あと6年でSAOは実現するのでしょうか!?

ネットで話題になってますが、
ソードアート・オンラインの世界に一歩近づいたようで。
あのゲームはやってみたいよねぇ~。最高の世界観だわぁ。
でもゲームの中でまで人間と会話したくないという大のオンラインゲーム嫌いの時野さん的にはソードアート・オフラインでいいんですけどね(笑)
2022年11月まであと6年半余。テクノロジーがどこまで行くのか楽しみです。

でも、テクノロジーの進化ってすさまじいよね。
ふと考えてみたんだけど、20年前にwindows95が出たわけでしょ?
電話線についないでピーゴロゴロと音がしててさ。通信料も定額じゃなかったから利用料気にしつつネサフしてたと。
ソネ●トのクマとか、バザールでござーるとか、キャラクターも懐かしいなぁとか。
もっと恐ろしいのが携帯電話よね。なんか、写メールとか着メロとか思い出したら懐かしすぎて泣けてきたw
なんか流行語になった時はあまりピンと来なかったけど、今から見れば確かに2000年頃はIT革命だったんだなぁ。
今は成熟してしまい、昔ほど目新しさというのを感じられなくなってるけど、スマホだってこの5年で大幅に進化してますもんね。
SAOの世界が完全再現されてもおかしくないよね!っとIT素人は期待してしまうわけです(笑)

さぁ、6年後がどうなっているか。今からワクワクですな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する