螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

白状します、8年越しにこの作品を見てしまった

ダメだ。
これはカミングアウトしておかないと恥ずかしさで死んでしまう!
白状します。

「純情ロマンチカ」一期・二期全話見てしまいました。しかもたった一日で!(驚)

いや、先週、ギャオで配信してたんで。
時野さんはれっきとした腐女子ですが、実はBL全開の作品ってあまり見ないようにしてます。
特に、純ロマについては、放送当時(今から8年前)の時野さんはまだそこまでBL耐性がついてなかった。
ただ、OP曲が好きでしたけどねwカラオケでもたまに歌います。

でだ。無料配信してるわけじゃないですか。
まぁ、時野さんは大分BL耐性ついたし、怖いもの見たさで第1話を見てみたわけですよ。
でも、1話見終わっても「いやいや、これはないわー」て感じだったんですが、そのまま2、3話おせんべいボリボリ食べながら見てたわけですよ。

いつの間にか続き気になるようになってたよね!(苦笑)

とそのまま二期まで見てしまいました(滝汗)
全24話を一日で見るとか・・・時野的新記録樹立やないかwwwwwwww

なんというか、ハマったわけではないですけど、ついつい続きが気になってしまうという、ある意味一番ストレスを感じず楽しめる作品でした。
昨年放送された三期はdアニとかで見てみようかな・・・・・・(苦笑)

ちなみに、時野さんはロマンチカ組もテロリスト組も好きですが、なんだかんだ一番気になってしまうのはエゴイスト組でした(笑)
過去の自分を振り返りスゲー納得というか。我ながら自分が好きそうな二人だなとは思ったわw
メインのロマンチカ組はウサギさんの突飛ない行動言動と美咲のツッコミが微笑ましくて好きですw


やっぱりBLはええなーと思った時野なのでした。
ちなみに、先週は絶賛BLのターンだった反動か、今週は百合のターン来てます(笑)
本当、自分は雑食過ぎるなと思った週末なのでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する