螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

30回目にしてパーフェクト出た!!

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」

絶賛プレイ中です。
そしてついに・・・・・・

「マジLOVEレボリューションズ」
パーフェクト出たァァァァァ\(^o^)/


パーフェクト

PROモード30回目にして、パーフェクト出た!嬉しいのぉ!
まぁ、難易度が☆7つなのでかなり簡単な曲ではありますが。でもパーフェクトってなかなか出せないんだよね。もう技術というよりメンタル面的にきついです(笑)

ちなみに、キャラクターはランダムにしてますが、この時のキャラは翔ちゃんでした。
・・・翔ちゃんのパーフェクトの時のボイス、最高じゃないか・・・!
ネタバレ反転「~~なんてな♪」がくっそ萌えたぞ。

ふぅ、これで時野がパーフェクトを取った曲はこれで歴代3曲目だな。
真斗「騎士のKissは雪より優しく」(Repeat、MUSIC)
蘭丸「Not Bad」(ASAS) ※今回のMUSIC3では99520点止まり。
ST☆RISH「マジLOVEレボリューションズ」(MUSIC3) ←NEW

いやー嬉しいですね。モチベーション上がってきた!
これで毎回パーフェクト取れるようになればいいんですけどね。なかなか難しいんだよね。本当己のメンタルとの戦いだわw

そんなこんなでMUSIC3楽しんでます~。
Vitaになってアナログスティックがスーパー邪魔ですが負けない!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する