螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

転勤する夢を見たw

先週は色々あったが、やっと落ち着きました。
救急車呼んでくれた人とも再会できてお礼言えたし。すっきりした。
プリライ感想は書きたいので、今4thのBD見ながらテンションを上げてます(笑)

最近寝ててもあまり夢を見なかったのですが、今朝は久々に夢を見ましたね。
転勤する夢でした。なかなか意味深な夢だったので、夢診断的なのをググってみた。

転勤をポジティブに考えてる人が見た場合は、仕事上転機が訪れる前触れのいい夢だそう。
残念ながらち時野さんはネガティブだったので、色々不安とか抱えてるそうな。
静岡に転勤する夢でした。何故、静岡なのか。寝る前にハルチカを見たせいか?(苦笑)
まぁ、異動の時期だしねぇ。でも時野さん、入社してから毎年春に部署異動しているんですが。いい加減落ち着きたいので、もう少し今の部署にいさせてください。

普通は4,5年は一つの部署にいるんだけどね・・・時野さん未だに1年以上いた部署がないという(笑)
しかも営業所が変わるだけならまだしも、業務内容も大幅に変わってるから付いていくの大変なんだよw時野さんは大器晩成型だから仕事慣れるまで時間かかるんや!まぁでも時野さんの社歴で会社の業務内容をここまで理解してる人はいないと思ってるw会社の三大業務にそれぞれ就いたからね。広く浅く知識があるのは結構強みかも。ありがたや。

そんなこんなで時野さん復活!
さぁ、プリライレポ作成に戻ります!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する