FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

運に身分は関係ない

ちょっぴりお久しぶりです、久々にPC付けました、時野です。
いやーここ数日修羅場ってました。時間がある時にやらなかったのがいけないんですけどね。どうして追い詰められないとやれないのか。計画的に物事済ませられる大人になりたい(苦笑)

実は明日もかーなーり大事なテスト控えてるんですけどね。
とりあえず課題終わったんでPC付けちまった。
まーこの後やるから、勉強。うん。

で、テスト勉強を口実に今日のバイトを休んだので

銀魂リアルタイムで見れたぞ!!

バイト始まってから木曜日は一回も休みが無かったので、えーと7月以来です、リアルタイムで見たの。
高画質で見るOPはええな!やっぱあの曲好きだし、映像も綺麗だよね。
で、いつもはすっ飛ばしてしまうEDも早送りできないんでちゃんと最初から最後まで見ましたよ(笑)

で、今日の感想ですが、

スタッフさん、よく頑張った!

ある種の感動があったね。
時野の中では「さすがにあれはアニメにできないよな、でも原作ではかなり好きな話なんだぜ」と思ってたんで、やってのけたスタッフに拍手。(これでまた風当たり強くなりそうですね 苦笑)
危険ワードは消音で誤魔化す・・・と。なかなか上手い。
キャサリンの「ファンサービス」もぶっちゃけ、アニメの方が面白かったかも。
あと、ED改変噴いた。つか、将ちゃんレギュラーまではいかなくても、またちょこっと出てきてくれないかな・・・そよ姫と一緒だとなおイイ。

画も綺麗でしたよね。
と思ったら乙幡さんで納得。今日みたいな話にはピッタリだよ、乙幡作画。


来週はハードボイルドですねぇぇ!!
この話は、最初読んだ時は特に何も感じなかったんだけど、何度も何度も読み込んでいくと凄い惹かれるものがありました。味がある話だと個人的には思ってます。そしてギャグと人情の比率が黄金比。
アニメ小銭形の声の渋さが丁度いい。本当、仕事できそうな声しとるな。これは来週期待できそうですね。
マスターの声も期待。マスターは重要だよ!
あとは、「アニメでどう表現するんだよ」→「どうせ低視聴率でその内終わんだよ」はどうなるのか。ここはスルーかな。しかし空知先生からの挑戦状にはキッチリ答えそうなアニ銀スタッフ。さてはてどーなるのか。


さて、ネサフしたらおとなしく勉強します。
でも数日ネサフしてなかったから更新されているサイトさんが多くて楽しいのー。
でも寝不足なんでぶっちゃけ寝たいです、今すぐ。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する