螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これは全く嬉しくない経験

プリライレポ、ほとんど書き終わってると言ってたし、日曜日にはUPされるよね?と思ってたのに、さすが有言不実行は時野のお家芸だな!と思ってた皆様。
すみませんでした。私だって日曜日にはUPできると思ってたんだ。
でもやむを得ない事情があったんだ。

時野さん、救急車で運ばれる。

まさか救急車に乗る日が来ようとは・・・しかも付添じゃなくてご本人ですがな。
まぁ、処置と点滴打ってもらってその日の夜には帰れたのですが。仕事にも行けてますけど。
いや、本当笑えないというか。結構ヤバイ奴かもしれないので専門病院で見てもらった方がいいと言われまして。ここ数日生きた心地がしなかったのですが、今日検査受けて、幸い軽いヤツだったようで薬でなんとかなりそうと聞いてホッとした次第であります。
まぁ、ぶっちゃけてしまえば、女性特有の病気です。こればかりは体質だからねぇ・・・。

会社の人が紹介してくれた病院で、なかなかいい先生だったので、これを機に今までだましだまし使ってた身体をリセットさせようと思います。大学時代からズルズル不健康でしたからね。半年後には健康体に戻りたいですね!


女性の皆さまは、ちょっとでも不調を感じたら病院に相談行くことをお勧めします。
自分では普通だと思ってことも意外と普通じゃなかったりするので。
思い当たる節がある人はこの記事を読んだことをキッカケにしていただければ幸いです。

あ、時野さん。今は元気ですよ。ご安心ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する