螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ライブはまさに夢の世界でした。

あはははは。
夢の世界から帰宅した数時間後には雪で大乱れになった超満員電車に潰される現実。

ということで。
うたプリライブ(略して「プリライ」)行ってきました。
超超超楽しかった!!!!!本当に楽しすぎてね・・・・・・人生の中でも5本指に入るほど幸せな時間でした。
4thの演出も凄かったけど、5thとかもう、え、ほんこれ、何のライブ?声優のライブってレベルじゃねぇーぞ!でした。いや、本当にね!そこで踊ってる人達の本職はアイドルじゃないんですが・・・・・・!11人中5人がオーバー40なんですが!(苦笑)

本当、凄いとしか言いようがなかった。最高でした。
あの、本当これ、今年私大丈夫かな・・・?悪いこと起きません?大丈夫?

感想書きたい!書きたいが・・・!書きたい・・・書きたい・・・が、今週末は法事で実家帰るし・・・・・・平日ちまちま書くしかないか!忘れないうちに書き留めておかねば!
ということで、時間が許す限り感想は書きたいなと思ってます。記憶との戦いですからね・・・鮮明に覚えてるうちに書きたいものです。


最後に。
既に公式サイトでも書かれているので、心配されている方もいらっしゃるかと思うので書くけど、
今回のライブ。初日公演の数時間前のリハーサル中に、蘭丸役の鈴木達央さんが左腕を骨折されました。
私は二日目参戦でしたが、ネタバレ回避で前日・当日とネットサーフィンしなかったので本番まで知らなくて。三角巾して出てきたときは本当にビックリしました。

そんな左腕を固定しながらも、右腕と足で誰よりもキレッキレのダンスを踊るたっつんに泣きました。
ダンスリハーサル中に負傷したとのことで・・・悔しかっただろうなと・・・それでも出来うる限り全力でやり切ろうとする姿、素晴らしかったです。
というかですね、本人は「腕が動かせないだけで他は本当に元気」と笑ってたけど、そんな状態でも舞台に立ってくれてありがとうとしか言えないですよね。
本当、早く治ってくれることを祈るだけです。確か2月はOLDCODEXの武道館ライブもあったと思うので・・・それまでに完治は難しいだろうけど、少しでも良くなってくれることを願うだけです。


ということで、
時間が許す限りレポ書きたいなと思ってます。
とりあえず忘れないうちにセトリと一言感想はメモっておこう。
BD早く発売してくれよー!また秋まで待つのだろうね・・・長いぃぃぃぃぃぃぃ。

今日はお疲れ過ぎるので寝ます・・・
先週から仕事が超忙しくてろくに寝てない所にライブ行って、既にヒィヒィなのに大雪による超満員通勤電車でもう体はボロボロですよ!
おやすみなさい(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する