螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ドキドキが止まらないうたプリライブ!

ドキドキが止まらないうたプリライブ
Are you ready?
さぁLet's song!

ということで、今まで黙ってましたが・・・
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5th STAGE」
に参加してきます!

イベント運が低い時野さんがミラクルを起こした結果、二日目当選しました。
これは今まで辛かったことへの報いなのか、これから悪い事が起こるのか・・・・・・怖すぎ。
なにはともあれ、今からさいたまスーパーアリーナに向けて出発です。

アイドル3原則 愛・夢・そして感謝
ラブ\LOVE/
ドリーム\DREAM/
で、あと一個?\Thanx/Good!

が楽しみです。
多分歌うよね?やるよね?(あ、初日のネタバレはいらないですよ 笑)
タオルぶんぶん振り回してきます。

ライブ楽しんできまーす!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する