螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2015年もダメダメな時野でした。

今年も残り30分ですね。

・・・・・・
年末アニメランキング記事、まだ半分しか書けてねぇぇぇぇぇぇ!!



すみません、明日、2015年にタイムリープしてアップすることになりそうです・・・・・
今年も最後までだらしない時野なのでした。
というか今日の夕方頃まで今日が大晦日なの忘れてたwまだ30日な感覚だったw

本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する