螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント クリア!

やっとクリアしたぞ・・・!

「ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-」
ついに100層クリアしたぞぉぉぉぉぉ!!!!
グランドエンディングを迎えました。


一年前に始めたこのゲーム。
98層のボス前まで来てて、ずっとプレイできてなかったのですが、ついに100層クリアしました。
ただ、唯一悔しかったのは、98層ボス戦でついに攻略組に死者を出してしまったことです・・・・・・
久々のプレイで感覚戻りきってなかったのもあるかもだけど、ずっと犠牲者なしで頑張ってきたのにやってしまったなと・・・ショックでした・・・・・・悔しいぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ。
あと、最後のユウキ戦も負けましたwさすがLv150は強い・・・時野キリトはLv133でした。
これがレベル制MMOの理不尽さか!(笑)

本当面白いゲームでした。
うう、やっぱりSAO(作中のゲーム)は面白いゲームだよなぁと。ゲーム内に閉じ込められるのは絶対に嫌だが。
本当SAOという剣技ゲームは面白い。あと10年で実現しないかな!次点でGGOが好きです。
ALOはなぁ・・・時野さんの苦手とする要素しか入ってないゲームなんですよねw特にゲームにおいて魔法って要素が苦手なんだと感じています。魔法があればいくらでも力のインフレが起こせるから。あと妖精とかにまったくときめかないw
だからALOが舞台のロストソングにほとんど興味沸かなかったんだろうなと(苦笑)
時野さんは「とにかく剣でぶつかり合おうぜぇぇぇぇ」という脳筋なのであった。

やっとクリアできて満足!
ホロウ・フラグメント本当に面白かったです。SAOの世界観を疑似体験できた感じ。
オススメのゲームです。やりこみ要素も多いしね!私もホロウエリアはまだまだ全然探索できてないようなもんですし。

階層編をやり直しつつ、ホロウエリアの探索も進めていきたいと思います。
ずっとアスナをパートナーにプレイしてきたけど、二巡目はどうしようかなー。やっぱりシノンかなー。
シノンをパートナーにするなら、キリ子ちゃんアバターでプレイするのもいいなぁ・・・(笑)

色々な「だったらいいな」を実現させてくれた、ホロウ・フラグメント最高でした!
ありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する