螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

リツカを手にするのは一人さ

3月24日発売予定
PS Vitaゲーム「Dance with Devils」のOPが公開されましたね。

・・・凄いOPだな・・・・・映像もいいが、曲がカッコよすぎ。
というかなんちゅー難易度だよこの曲。カラオケで歌える気がまったくしねぇ・・・・・


主題歌:羽多野 渉「運命のCoda」


ヘビロテが止まらなくて思わず記事書いてしまった。
ゲーム買うか悩んでるけど、兄さんルートは絶対面白いよな・・・・・・あの設定で面白くなかったら逆にすごいと思う。
あと、タイトルにもある通り、ダンスシーンは必ず入るみたいですね。ここが山場の一つなのかな?
公式サイトにこの場面のテキストが読めますが、兄さんに何があったし・・・・・・

しかしこのゲーム。よくよく考えたらラスボス級キャラが3人いるんだよなw
今回のラスボスはネスタ様(CV藤原)のようですが、まだマキシス様と現魔王様(CV森川)がいるからなw最低3作品は作れるな!(笑)
第一弾:ネスタを倒す
第二弾:リツカにちょっかい出してきた魔王を倒す
第三弾:結婚を反対されて嫁舅バトル勃発(コラ)

いやはや、発売が楽しみですね。
発売までOPムービーでしのぎますかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する