螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

奴は確実に鉄華団の青少年に悪影響を及ぼしてる

ちょっと名瀬の兄貴・・・
子供に悪影響及ぼさせすぎですよ。

アトラちゃんのハーレム計画のみならず、
ついに三日月さんまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年内ラストにとんでもないことしおったw
なんか色々と考えさせられる回だったのに最後の三日月さんですべて吹っ飛んだ感。

いやーガンダム作品なのに安心して見れるとか、何なの鉄血のオルフェンズ・・・・・・
安心感と安定感がある。お願いだから最後までこの安定感のまま突き進んで欲しいものです。

「アトラは胸がないからやだ!フミタンがいい!」
くそ、このガキ、分かってるな・・・・・・


オルガ「上から目線で・・・おばさん」
メリビット「聞こえてますよ。ガキ」

なんかもう毎週1突っかかりがあって面白いw
今回の三日月のことをオルガが知ったら、焦っておばさんに手を出しそうだなとか思ってしまったw


タカキは回復したみたいですね。
これで死亡フラグはほぼ折れたのかな・・・そして代わりにフラグを建設しつつあるヤマギ。
ヤマギとシノ、どっちが死にそうかと考えたらヤマギなんだよな・・・・・・
何かしらやらかしそうな雰囲気があるよね。

海賊から連れてきたヒューマンデブリの子供達。
オルガが話し掛けた時、周りにいた鉄華団陣営が全員赤ライン組(=元デブリ)だったのがね。
鉄華団の元デブリ組とこの子たちの描写とか、年明け期待したいですね。

昭弘はやぱりいい性格というか。魅力的なキャラだよね。
てことで、グシオンに乗るわけですね?弟の思い出というが、それ乗ってたのオカマじゃね・・・?
いやもう、こうなったら昭弘は最終回後も生き残って幸せになってもらうしかないな!生きろよ!

そういえば、三日月さんがまたカッコイイセリフ残しまくってましたね。
シノに「こいつらに失礼」とか毅然というあたり、三日月さんやっぱりカッケー。
でも、オカマ倒す時のセリフはまたBPOとかPTAからうるさく言われそう。ああ、三日月だなぁ感があるセリフでしたけど。


なんかもっといろいろ感じた回だったのに、最後の三日月さんにすべて持って行かれたわ・・・・・・
直後にくしゃみするアトラちゃん入れるとか反則だから・・・・・・!

OP、EDも聞き納めですかね。
OPは毎回テンション上がるし、EDは鳥肌が立ついい曲だった。
10話のEDとか、何十回見たことか・・・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する