螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「Dance with Devils」最終回

ダンデビ最終回・・・

なんだこの最終回・・・めちゃくちゃ燃えた・・・・・!

きゅんきゅんが止まらんのじゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ。
そして切なすぎるんじゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ。

レム様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!レム様とリツカが素敵すぎて、そして切なすぎて、もうたまらん!
あんなの・・・きゅんきゅんするんじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!そして切なすぎるけど、最高だった。
レム様ぁぁぁっぁぁぁぁ。リツカもいいヒロインだった。凛としてて、素直に応援したくなる。
この二人が可愛いんじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ!
最後の曲は本当、ミュージカルって感じでしたよね。いい曲だった。

あと、リンド兄さんの「リツカが選んだのなら俺は俺なりのやり方でこれからもお前を守る」的なね。兄さんに泣いた。最終回、兄さんカッコよすぎでした・・・

Aパートとかね、本当リンド兄さんカッコいいし、何よりストーリーがね。
父親との対決とかめっちゃ燃えるじゃないですか。何この熱い展開。最高か!
しかもレムに「(リツカを)頼む」って任せるわけですよ。兄さん・・・兄さん・・・・・・!!


はわわ。ダンデビ本当面白かった・・・・・・なんというダークホース作品。
これは3月発売のゲームが楽しみだ。ちょっとやってみたい。
だが。
アニメではレム様とリンド兄さんが好きでしたが、いつもの時野さんのパターンだと
ゲームやるとメィジとローエンになる罠!(苦笑)

いやでも、レム様最高だよね・・・リンド兄さんはもうヤバイ人オーラしか感じなくてめっちゃ楽しみ(コラ)
だって、兄さんの設定凄すぎでしょw本当、設定のバーゲンセールじゃないですかw咲希摩呂降臨不可避。


リアルタイムで1回しか見てないわけですが、(まだ放送終了15分だ)
本当は見返したい所だが、明日はもちろん仕事なので寝なくてわ。


ダンデビ最終回最高でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する