螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

昨日は11周年でした。

昨日12月22日で当ブログ11周年でした。

11年とか・・・開設当時ピチピチ(?)のJKだった時野さんも立派なアラサーです。
時の流れは残酷すぎる・・・(苦笑)

というかこの1年、まともにブログ更新してなくてすみません。
コメントも・・・1年前に頂いたコメントに返信してないような・・・・・・(滝汗)
色々あった1年で、色々大変でしたが、最近は大分元気になってきましたよ。
今更感がありますが、頂いたコメントもこの年末年始でお返しできたらと思ってます。
・・・今年は休みが少ないこともあり、特に出かける予定もないので。まったりブログ更新したいと思ってます。

12年目もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する