螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

船の操舵はユージン、ユージンの操舵はオルガ

昌弘・・・・・・
まぁ、こうなるよね。
でも、まぁ、簡単に兄貴に寝返るより、ヒューマンデブリはこーゆー運命なんだよ!と。なる方が自然かもね。
「ヒューマンデブリの現実」を見せつけるっという点でも、今後のストーリーに大いに意味が出る展開だったかと。

タカキは折れ掛けてるフラグを立て直すなw
あれやろ、
あの装置から出ない⇒戦闘で戦艦損傷⇒医務室えぐられる展開もあるで・・・モレノさんみたいに!

エイハブリアクターが重力作ってることを知らなかったクーデリアお嬢様、めっちゃ可愛い。
この子の憎めないところは、知らないことを恥じるところだよね。これ、できるヒロインって実は少ないよね。
アトラちゃんはもう本当可愛い。クーデリアを敵対視するわけではなく、むしろ積極的に仲良くなろうとするアトラちゃん、本当たまらん。頼むからこの二人は最後まで争わず仲良くしてもらいたいものだ・・・もう三日月ハーレム作っていいよ。それで行こう。

次回予告・・・
・・・あ、これ、名瀬さん死ぬパターンじゃね?大丈夫?


来週も引き続き怖い!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する