螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

鉄華団の絆に泣いた。そして12話見るの怖い。

今日の鉄血は嫌な予感しかしない・・・
ということで、先週の神回第11話感想を12話放送開始までにアップするぞ!


まず、先週放送直後の感想でも書いたけど、おやっさんが癒しすぎる。
凄腕じゃないメカニック、イイ!でもあの中では唯一の大人なので、そこを活かしたエピソードが来ることを期待。

絶体絶命の昭弘とタカキ。正直、タカキはもうダメかと思ってたわw助かってよかった!本当に良かった!まぁ、まだ安心はできないけど。
もうさ、鉄華団の絆がね・・・・・・アカン、これ凄い不吉なフラグだけど、でもでもこの絆・・・泣いたわ。
最初はさ、オルガ達とヒューマンデブリ組でちょっと溝というか、距離があったじゃないですか。それがもう、「鉄華団という家族」になってるのが、本当微笑ましくてね・・・・・・

昭弘「俺は最近楽しかったんだ」「楽しかったから俺がゴミだってこと忘れてた。ヒューマンデブリが楽しくっていいわけねぇ。だから罰が当たったんだ」
三日月「そっか、俺達のせいで昭弘に罰が当たっちゃったんだ」
昭弘「あ、いや、そーゆーわけじゃ・・・」
オルガ「鉄華団が楽しかったのが原因ってことは、団長の俺に責任があるな」
三日月「(うん)」
昭弘「違う、俺が言いてぇのは!」
オルガ「責任は全部俺が取ってやるよ。昌弘っていう弟の事もな」「どのみちお前の兄弟だっていうなら俺達鉄華団の兄弟も同然だ。なぁ、そうだろ?お前ら!」
ビスケット「んじゃあ、責任の取り方をみんなで考えようか」
昭弘「お前ら・・・」
タカキ「あのーなんかうるさくて寝てらんないんですけど・・・」

こんなん泣くだろ・・・・・・


あと、オルガと名瀬の義兄弟っぷりも自然になってきましたね。



一方、ギャラルホルン側は・・・

ついに幼女の許嫁が姿を現しましたな。CV加隈とか反則だろwwwwww
からのwwwwwwwww
マッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛称がチョコレートの人からマッキーに変わるの不可避wwwwwwwwwwwwwww

アインも気になる所。
そういえば、鉄血のオルフェンズには恒例の仮面キャラっというのが出てきてないけど、今後出てくるのかな?
既に出てるキャラで仮面が被りそうなキャラを予想するとこんな感じですかね。

本命:アイン
二番:マッキーマクギリス
三番:チョコレートの隣の人
四番:名瀬(仮面被る前に死にそう・・・)
五番:昌弘(たぶんないw)
六番:昭弘(もっとないw)
七番:オルガ(さすがにないかな。もし3クール目もあるならあるかも)


さてはて。
どうなることか。


あと、海賊のオカマwwwwwwwww
なんつーか、中途半端なオカマですね。今期、オネエ系が登場するアニメ多すぎてインパクトに掛ける。

カデル系オカマ⇒ぷりぷりプリズナー(ワンパンマン)
綺麗系オカマ①⇒御芍神 紫(K)
綺麗系オカマ②⇒ジェキ(ダンデビ)

ぷりぷりプリズナーと比べるとどうしてもねぇ(苦笑)



はわわ。あと1時間で12話だ。本当、色々凄そうな回になりそう・・・
今から正座待機してきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する