螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2015年視聴アニメ一覧!

今年も残りわずか。
来週は最終回ラッシュですね。

ということで、毎年恒例の年末アニメランキング対象作品一覧です。
※おおよそ東京の放送曜日順


SHIROBAKO
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

黒子のバスケ 三期
艦隊これくしょん-艦これ-
暗殺教室
蒼穹のファフナーEXODUS
蒼穹のファフナーEXODUS(二期)
デュラララ!!×2 承
デュラララ!!×2 転
アルドノア・ゼロ 二期

響け!ユーフォニアム
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
終わりのセラフ
終わりのセラフ 名古屋決戦編
Fate/stay nigth [Unlimited Blade Works] 二期
プラスチック・メモリーズ
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
山田くんと7人の魔女

それが声優!
監獄学園

Dance with Devils
K RETURN OF KINGS
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
ワンパンマン

【年内に最終回までたどり着けたら対象内】
俺物語!!


以上の25(+1?)作品が対象になるかと思います。
今年は録画はしてたけど結局見る時間なくて切った作品が山のようにありました。
ここに載せてる作品は最後まで視聴ができた時点で時野の中では評価が高い作品ということになるかと思います。
今年は惰性で見る余裕がなかったから、泣く泣く切った作品が非常に多かった。

あと今年は再放送が面白くてね・・・。
シュタゲにうたプリにFree!に。なんだこの宮野無双\(^o^)/
再放送は安心して見れるからいいよね。
あとシュタゲに関しては、アニメ初視聴でした。SG世界線の24話見たい(涙)

銀魂は途中までは頑張ったのですが・・・なんというか、そのね・・・
なんかこう昔と比べるとオチが弱いというか・・・まぁ時々見てます。あと今やってる将軍暗殺編ね!これはバッチリ録画してます。年末一気見の予定。楽しみです。


そんなこんなで今年も残りわずか。
一年が過ぎるのってあっという間ですね・・・

あと今年の年末特番で「マクロスF」の劇場版やりますね!やった!やっと見れる(笑)
ミシェルが生きてる時空がようやく見れる(涙)


・・・今年は視聴アニメ作品一覧のメモとかあまり取ってなくてね・・・
抜けてる作品もありそうだwいやほら、春ぐらいまで仕事忙しくて死にそうだったし。記憶がぶっ飛んでてもおかしくないというか・・・本当色々あった一年だったわ・・・・・・

年末の感想お楽しみに!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する