螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんぞこれ最高の展開やないかオルフェンズ

鉄血のオルフェンズ11話・・・・・・
なにこれ、最高じゃないか・・・・・・・・いい意味で期待を裏切られて涙!

なんだこの面白さ・・・・・・安定した面白さ・・・・・・
おやっさん面白すぎだし、戦闘シーン熱すぎじゃないですか!?

おやっさんの「うごごおおおおおお」がツボすぎ。
なんつーか、これまでのガンダムのメカニックって凄腕のなんでもできるおやっさんってのが鉄板だったと思うのですが、オルフェンズのおやっさんは整備も所々抜けてるし、操縦できないし、もう・・・なんだこのおやっさん、最高か!

ツッコミが追いつかない・・・
これは感想書きたいわ。
とりあえずもう何回か見てきます・・・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する