螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

期待を裏切らない終セラ22話

終わりのセラフ22話

期待を裏切らないBLだったわ・・・・・・(;^ν^)

作画班が腐女子のツボ突きすぎワロタwwwwwwwwwwww
いやー、なんだろうね。
時野さんはアニメを見るとき、いろんな視点から見ているというのは以前にも書いたと思うし、サイドバーの自己紹介にも書いていると思いますが、基本はノーマル視点で楽しんでるんですよ。
セラフも少年漫画の友情努力勝利的な感じで楽しんでるんですよ。女の子カワエエなぁと。
ええ、でも、あんな露骨にやられたら、そりゃ・・・落ちますよね!普段あまり前には出ようとしない腐女子時野がノーマル時野、乙女時野、百合時野を殴りこんでそりゃ表で出てきますよね。仕方ないよね。

いやはや、凄い濃厚な回でしたわ・・・俺、腐女子で良かった・・・
ということで、先週から続きが気になって仕方がなかった作品の1つが終わった。
あとは、オルフェンズですね!放送まであと5分!
昭弘は!タカキは!昌弘はどうなるのか!
嫌な予感しかしない11話・・・・・・タカキが昌弘に殺されかけて、三日月or昭弘が昌弘を撃つ展開が濃厚なのかなと・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する