螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついに神曲の発売日来た!

今期一の神曲かもしれない
やなぎなぎの「オラリオン」がようやく発売日を迎えた!
待ちに待ったぜ・・・長かった・・・・・・

フル最高だった・・・マジ神曲すぎるだろ。1番で既にヤバいのに2番マジ綺麗・・・。
そしてCメロ(でいいのかな?)の透明感と疾走感が秀逸すぎる。

トコハナも神曲だったけど、オラリオンがマジ好きすぎてヤバイ。
エンドレスリピート余裕ですわ。


そうそう、終わりのセラフの本編の方は。
次回予告がBLにしか見えないwwwwwwwwww腐女子大歓喜\(^o^)/!!!!
時野さんも思わず次回予告コマ送り余裕でした。あれは致し方ない・・・・・・(敗北感)

今週はバトルシーンの作画凄かったですね。
それにしても言うことを聞かない部下たちである・・・回を増すごとに深夜が不憫に思えてきたわ・・・
そして鳴海隊はフラグを冷静に回収していきますな・・・。


次回が楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する