螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶体絶命からのEDは反則

ED入るタイミングが素晴らしすぎる・・・
鳥肌立ったわ。

フラグをビンビン立てるタカキ→絶体絶命、やられる!→オールフェーーンズ、なみだぁぁぁ~♪→昭弘「っは!」→三日月さんキタァァァァ!

ED入りのシーンを何回も見てしまうwwwwww
その後、呆然とするタカキがいいですよね。何が起きたか恐らくまだ把握できてない感じがイイ。
そしてホッと息つくお約束クラッシャー三日月△
これがヴァルヴレイヴだったら絶対死んでたなwヴヴヴはフラグ立てたらソッコー回収しに行くからなw

さて、フラグビンビンだった10話。
今回襲ってきた海賊(と思われる集団)の中に昭弘の弟がいるのは間違いなさそう。
・・・・・・どう考えても辛い展開になるとしか思えない。弟を三日月か昭弘自身が撃つのかなと。

回を増すごとに昭弘の好感度が着実に上がっていってますね。ガチムc昭弘好きです。シミュレーターでしつこいと言われる熱い男、昭弘、お前は最後まで生きろよ!というか昭弘は殺しちゃアカンキャラですよね。うん。

そして、このアニメ、やっぱりヒロインが可愛い過ぎる。
でも、あれよ、名瀬ワイフ達!俺らのアトラちゃんに変なこと吹き込むなよ!確実に悪影響及ぼしてるじゃないか!ハーレム容認しちゃったよ!あれ?これ、マクロスでしたっけ?

クーデリアも本当好きです。歴代ガンダムヒロインの中でも屈指の応援したくなるヒロインなのですが。
アトラもクーデリアも選べない。どっちも三日月とお似合いなんだよね。
・・・やはりハーレムエンドを目指すしかないのか・・・!(苦笑)

オルフェンズ、三大萌えヒロインは
やっぱり

クーデリアアトラオルガだと思うんですよね(真顔)

ここ最近、オルガのヒロイン化が止まらないような・・・・・・( ゚д゚ )ポカーン
9話の家族の為に舞い上がって酔っぱらったり、ゲ●インだったり、オルガ可愛すぎワロタwww
今後、オルガと三日月って死別か離反するんじゃないかと予想されていますが、メリビットさんがかなりのキーパソンになるのかなぁ?
メリビットさんがオルガに近づく理由は情報を探るのもあるが、子供が必死に大人になろうとしてる姿見て母性本能に目覚めたかのどっちか(もしくは両方)なのかなと思ったのだけど。
三日月からのプレッシャーを感じ、さらに家族を守るという重圧から、大人になろうなろうと焦るオルガを支えるのは大人の女性とか・・・なにそれめちゃくちゃ萌えるなと。期待しちゃダメですかね?
そうなると、メリビット寄りのオルガとクーデリア寄りの三日月が離反するという展開はありだなーとか思ってしまいましてね。ストーリー的にめっちゃ燃えるなーと。
萌と燃えがあれば時野は茂得る!

鉄血のオルフェンズ、面白いなー!
この面白さを最後まで維持できれば・・・・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する