螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

笹の葉シュタインズ エンドレスゲート


まゆりがビンタしない・・・だと・・・?

ネットニュース(アニオタ界隈)で話題持ちきりすぎワロタwwwww
早速見たよ。

イヤッホォォォ!とも思ったけど、純粋な23話も見たかったアニメ初視聴組の時野さんw
いや、嬉しいだけどね。だって23話、24話はレンタルしてくれば見れるものだし(笑)

ということで、元々の23話を見てないので教えてほしいのだが、
OPが2番に(およびエフェクトが変わってた)なってたのは元からの演出なんかな?

「仲間との約束無かった事にしてはいけない
 その為に時を欺く残された仕掛けに もう迷いはない孤独の観測者」

世界線分岐してしまったので、分岐アニメでは時を欺く残された仕掛けが発動しないwwwww


くそぉ、元々ゼロはプレイするつもりだったけど、こんなん見せられたら絶対にやるしかない。
あれかな、ゼロってトゥルーエンドでクリスは救われるけど、バッドエンドだとオカリンおじさんルートに突入するということなのかな?(笑)ノーマルエンドだとオカリンおじさんルートから派生して、無印に戻り、やっぱりクリスが救われる・・・みたいな話だったらいいなー。

時野の予想
ハッピーエンド⇒AIクリスと幸せになる。
トゥルーエンド⇒2010年頃にクリスが救われる。
バッドエンド⇒作戦に失敗し、どうあがいてもクリスが助けられない事態になる。第三次世界大戦勃発。
ノーマルエンド⇒第三次世界大戦勃発。例のアレを2010年に送り、無印版の未来オカリンとなる⇒過去のオカリンがクリスを救い無印版トゥルーエンド

という展開が来たら神ゲー扱いするわ。
まぁ、こんなのベタベタなありがちすぎる王道展開なので、当然内包されたストーリーですよね?(笑)



そしてゲームのCMな・・・・・・
とりあえずその曲は反則や・・・・・・これ、トゥルーエンド用のED曲になるのかな?
OP⇒いとうかなこ
ED⇒Zwei
真ED⇒佐々木恵梨
ということでいいのかな?運命のファルファッラとアナザーヘブン的な。

しれっとゲームの発売日が延びてたので、制作間に合わなかったのか?と思ってたら、これをやる為の延期だったのか。憎い演出やわ。


記事タイトルはもちろん、元祖(?)再放送詐欺の「笹の葉ラプソディ」とその後の悪夢からw
あ、そうか。元の23話はニコ生タイムシフトで見ればいいのか。見てきます ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する