螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

#8「無差別報復」

つ、釣られてなんかないんだからねっ!

なんつーかもう、ロックオンにロックオンされた30分でした。
(↑今日のメインは刹那とマリナだっつーの)
べ、別に幼き日のロックオンを思わず画面を食い入るように見てしまったとか、そんなことないですからねっ!
いやでも、「狙い打つ・・・狙い打つぜ」はギャグにしか聞こえないんですけど。何これ、わざと狙ってるんですか?それともカッコつけようとして空まわってるの?もちろん前者だよね?黒田さんだもんね?

オホン。これで、ティエリアを除くガンダムマイスターの過去が少し明らかになりましたね。
それぞれに戦う理由がある。そーゆー細かい所まで考えられてるのが00の面白いところかなと思ってます。(一般視聴者代表のサジも今後どうなるか分からんしねぇ~)

で、今回のメインはやはり刹那とマリナ。
ということで、OPの歌い出しのように色んな意味でトンデモナイ出会い方をした刹那とマリナ。
ふんふん、前から「出身地は近場な感じだな」とは思ってたけど、刹那の育ったクルジスを滅ぼしたのがマリアの国、アザディスタンだったと。
「アンタをやっても仕方が無い」と刹那。
これが前作の主人公から降格された人だったら間違いなく噛み付いてますから。


しかし、先週あれだけ「GN粒子とパイロットの素性は機密」と念を押されたのにバラしちゃった刹那さん。しかも一国の皇女様に。(笑えない冗談だわで済まされて事なきこと終えましたが)
ティエリアさんにバレたらマジで殺されるぞ。

あと、カマル(って名乗ってたよね)
一瞬、カルマに聞こえて「ちょwwwまた分かりやすい名前かwww」と思ってしまった。

そしてグラハムさんは今日も絶好調でした。
あの口調好きだな。

いや面白いんですけどね、00。
色んな視線から見てる私ですが、どうしてもギャグ視線が強いかな、今の所。ただ、所々物語に引き込んでくれそうな種は撒いてくれてるんで、これがいつ花咲くか、もしくはそのまま枯れてしまうのか。

で、今回は壮大な前フリで。
次回予告でロックオンさんがフィーチャーされすぎててキョドった。
普段ギャグ視線で見てるのに、ロックオンが絡むと乙女フィルターが発動してしまう不思議。ホント、タオルが犬に見えるって分かるぞ。恐るべし、乙女フィルター。
今週と次回予告でのフェルトの反応も気になりますし。

てか、00はもうちょっとヒロインに力を入れて欲しいとか思ったり。
せっかくいい素材揃ってるのにもうちょっと前面に出してもいいんじゃないかなとか思ったり。とりあえず主役4人が野郎なんで。もうちょっと華があってもいいんじゃないかなと。そーゆ点で今週も含め来週のフェルトには期待。
あ、でも戦艦胸揺れより、水着の方が好感持てるな!(笑)
もちろんこれはスメラギさんの性格も相まってだろうけど。スメラギさん好きだわ~。


あとね、刹那登場時間は調べない方向で考えてます。
というのもよくよく考えたら、刹那は登場時間は結構あるみたいなんだ。ただ影が薄いんだよね(致命的)
なんで時間調べてもどうしようもないっという結論に行き着きました。
なんでだろう、口数少なくてもヒイロの存在感は物凄いものがあったんだが。何が違うんだろうか・・・
逆に出番が少ないのにコーラサワーと根谷さん(キャラ名覚えろ)の存在感は凄まじいな。キャラ名覚えてないけど。
ということで、刹那くん支援企画を考え中です(苦笑)


さー来週は、ロックオンに釣られまくる時野さんが見れそうですよ!あっはー皆哀れんでやってくれよ!



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご挨拶

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

インフォ・ブログランキング | URL | 2007年11月29日(Thu)17:59 [EDIT]