fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

続・今期は耳が幸せ

10月末の記事で、今期のOPEDはいい曲が多いと書いたが、
新たにこの3曲も追加したい。

「蒼穹のファフナーEXODUS」OP
angela「DEAD OR ALIVE」

やっと新OP来ましたね!
OP切り替わるタイミングが色々辛かったですが、いよいよ佳境なのだなぁ感が。
OP映像もさ・・・・・・色々込み上げるものがあるOPだと思います。ヘビロテ止まらない。


「蒼穹のファフナーEXODUS」ED
angela「ホライズン」

マジ神EDじゃねぇーか・・・こんなの最終回に掛かったら鳥肌間違いなしじゃないか・・・
そして、19話と21話のEDが・・・・・・・
19話は凄かったな。キャストクレジットが早速変わってるし、最後にアレだし・・・10年待ったんだよ・・・


「K RETURN OF KINGS」ED
カスタマイZ「解」

最初は「普通にいい曲だな」ぐらいにしか思ってなかったんですが、
じわじわ来るスルメソングでした。そして、8話見てから、猿比古ソングにも聞こえなくもないな。



ということで、
今期の時野視聴アニメのOPED、基本神曲しかなかった。
(※KのOPも終わセラのOPも好きですよ。)
今期はどれも飛ばせない。

再放送組も良曲ばかりで幸せ。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する