螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やはり困惑せざるを得ないヒロインポジション

ワンパンマン見てると
無性に「ゴールデンタイム」が見たくなるよね!中の人的に!
サイタマとジェノスのキャストが発表された時、「万里と柳っさんじゃねーかwww」と思わず笑ったわ。
ということで、久々にゴールデンタイムの第一話見てみた。

やっぱ面白いわwwwwwwwwwww

柳っさんの「ふぁぁぁぁ」が渾身過ぎてwwwwwww
そしてやっぱ第一話と最終回で人間関係が大きく変わってるのが本当面白いなーと。
最終回まで見てから第一話見るとニヨニヨが止まらないですな。
そして万里が可愛い。やっぱり可愛い。本当、お前なんなんだよ・・・・・・(困惑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する