螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

螺旋コンビが帰ってきた!そうな。

最近ほとんどネサフとかできてなくて知らなかったのですが、
ガンガンで「天賀井さんは案外ふつう」と作品が連載しているとか。

城平京(原作)&水野英多(作画)の
スパイラルコンビ帰ってきたァァァァッァァァ\(^o^)/


あらすじとキャラ紹介読んだけど、相変わらずのダイラー節だし、
水野作画が麗しすぎて号泣・・・・・・

その後アライヴの連載はあったが、「推理の絆」の連載自体は終了して今年で10年なんだよな・・・
スパイラルのアニメとか何年前よ・・・13年前とか・・・・・・・・・・

「それが声優!」で双葉がドラマCDで演じたキャラがアニメで声優チェンジになったというエピソードで出てきた作品が「スパイラル・カフェ」だったのがちょっと嬉しかった時野さんw
あの頃のますみんはまだアイドル売りしてたよなーと(笑)
毎週、放送終了後にますみん直筆のアフレコ感想がアップされてたのが懐かしいw
そんなスパイラルもドラマCDからキャストチェンジした作品だけどね。
歩がアイズになっとるどーゆーことwwwと大爆笑したのが13年前か・・・マジか・・・
台風直撃して画面小さくなった第一話が13年前・・・・・・・・・・時の流れは残酷や・・・・・・


そんなこんなで?
あのコンビが帰ってきた!
最新号で第3話か・・・コミクス発売が楽しみです。

あ、城平京がピンと来ない方。
「絶園のテンペスト」(原作)のストーリー考えてた人ね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する