fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

とても人様にお出しできるものではないので


私が自分でふぁあああああああああああああああああ!

クーデリア可愛すぎだろwwwwwwww
あくまで3話の時点でだが、歴代ヒロインの中で一番まとも可愛いような。
(時野さんが一番好きなヒロインはフレイだけど。彼女は一般受けする子じゃないからなw)

アトラも髪が耳みたいにピョコンとするとか、可愛い・・・

ストーリーも今のところ面白いし、ヒロインが可愛い。これだけで時野さんやっていけるわ。
バルバトスも結構カッコイイ。メイスがいいよな。
あと男性陣は今後次第かな。どれくらいストーリーやキャラを深堀できるかかな。
三日月とオルガは刹那とロックオンみたいなものかなと。三日月も作中で大人になりそうですしね。

このまま面白さ維持して行ってほしいです。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する