螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさに地獄の数日間だった

ご無沙汰しております。
・・・・・・まさかな病気に掛かってシルバーウィークから自宅安静しておりました。
やっとパソコンの前に座れるぐらいに回復しました。
ちなみに、何に掛かったかというと、肺炎になりました・・・・・・20代で肺炎て・・・・・・orz

38℃なのでものすごい高熱なわけではないけど、数値以上に体がだるいし、それがずっと続く上に、
とにかく咳が凄くてまともな呼吸ができない。咳しすぎて腹筋が筋肉痛になる二次被害。
寝てる姿勢が一番辛くて基本ソファに座ってるのが呼吸しやすくてラクなのですが、高熱が出てるから横になりたいという矛盾。そもそも咳で夜中目が覚めるからほとんど寝てない。うがぁぁぁっぁ
というのが数日続いて、死ぬかと思ったわ・・・・・・
幸い、実家に居たので看病してもらえましたけどね。そして今もまだ実家に居ます。あと数日静養したら仕事行けるかなという感じ。


とにかく寝れないし、座ってるのがラクっということで。
ひたすら安静にゲーム(ノベルゲー)をやっておりました(苦笑)
・・・他に苦痛を取り除く要素がなかったんだよ!

ということで。
久々にネットに浮上したら、もう9月29日になってた件。
時の流れ早ぇな・・・
気が付いたら、黒崎先輩の誕生日だったので、今まで書けなかった「うたプリ」ゲーム感想を書こうと思います(笑)

蘭丸さん、誕生日おめでとうございます!
今日は心行くまでお肉食べてください。きっと後輩達が嬉々と高級店に連れて行ってくれるはず(笑)

本当、御曹司トリオの絆が微笑ましいです。
なんだかんだ言って仲が良いよなぁ。ASASのSSで描かれた幼少期の御曹司達の破壊力が異常。
そこらへんも感想記事で触れられればと思います。

ということで、ちょっくらプレイ感想記事書いてきます。ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する