螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どんだけ銀週に仕事したくないんや!(笑)

24日発売の
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th SATGE」
のBDが昨日19日に届いた件について。

どんだけシルバーウィークに仕事したくないんだ、ア■メイトwwwwww

早速見ました。
実家の大画面で堪能中。


まぁ、正式発売前だからあまり深い感想は書かないけど
前野に惚れざるを得ないwこれは愚民にならざるを得ないwwwwww
「純潔なる愛-Aspiration-」から抜け出せない。元々好きな曲だったが中毒性が異常。

思わず友人(嶺二好きだと公言してるけど実はカミュも好きそうに見える)にラインで
時野「私は御曹司沼(真斗・蘭丸)にいたはずなのに、ライブ見たら愚民にならざるを得なかった」
友人「私はシルクパレスでから揚げ弁当作ってるよ♪」
と返信が来て吹いたwww
ということで、時野さんはシルクパレスで洋食屋を開こうと思います。
メインはパセリが乗ったオムライス。デザートに早乙女メロンパンで行ける!

あと懐かしい曲のメドレーがね!
今までライブで歌ってこなかった曲をワンコーラスメドレーで歌ってくれたけど、ああ、もう、好きな曲ばかりでもう・・・泣いた。
「コズミックRUNNER」とか「レッドホット」とか「星屑」とか大好きかつ懐かしすぎてヤバイし、
「愛と夢とアナタと」も大好きだし(基本、『Debut』の曲はどれも最高)
「騎士のKissは雪より優しく」(心のダム)は最初にして至高の一曲だと思うわけです。マジで鳥肌立った。泣いた。これ、会場に居たら号泣してた自信あるわ。本当歌詞も素晴らしいよね。それでいて心のダムだからね。
あと「TRUST☆MY DREAM」とか!もうね!原点ですよね。こちらも泣きそうになったわ。ありがとうございます。

という感じで(?)
4thライブ堪能してます。
いやーワイヤーで吊られたり、上から降りてきたり・・・本職アイドルも真っ青の演出じゃねーかw
吊られることを知ってても、改めて映像で見ると「すげぇwww」てなったわ。
そして、下野の即興曲のクオリティも凄すぎだろ・・・・・

次回の5thライブがどうなるか。
本当楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する