螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いっくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす

9月も下旬。
夏アニメももうすぐ終わってしまいますね・・・

さて。
皆さんお気づきでしょうか。

「ガンダムSEED DESTINY」が最終回を迎えて
まもなく10年が経とうとしていることを・・・・・・


「螺旋運命」なんて名前が付いてるこのブログ。
そうですよ、種デス放送真っ盛りの頃に作られたブログなわけですよ。種デス10話が放送された頃に作りました。ブログ作成→11・12話1時間スペシャルでシンが種割れ→時野さん、シン・アスカに目覚める→これが不幸への始まりだった
なわけですね。懐かしいですね。

種デスは色々あったけど、まぁ良くも悪くもこの作品があったからこそ出会えた人が数多くいること。
これには感謝するしかないなと思います。
10年経ったからこそ、激情に駆られず冷静に作品を評価してくださる方も増えましたしね。
まぁ、この10年で一番驚いたのは、シンとルナマリアが結婚したことかな(笑)

10年・・・10年か・・・・・・
あの時の私も若かったな・・・・・・
良くも悪くもあんな長ったらしい感想文を書けた情熱を取り戻したいものです。

新作ガンダムがそんな情熱を取り戻させてくれるような作品になるといいなと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する