螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

元祖プリンスの新たな名曲

一つ前の記事で
うたプリのカルナイ新曲の中毒だと書きましたが、
もう一曲、時野さんが絶賛中毒になってる曲があります。
まさかのコレ。

「革命への前奏曲」跡部景吾(cv諏訪部順一)

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」の主題歌です。発売されたの去年だけど。
OVAのCMのせいで跡部王国の地に再び足を踏み入れざるを得なかったわw
てか、この曲、本気でかっこよすぎじゃないですか。

革命を起こせ!世界は待っちゃくれない!

うっかり忘れそうになるけど、跡部様あれで中学生なんだよな・・・・・・
連載が始まった頃というかアニメが放送始まった頃は時野さんまだ中1でしたからね。
ちなみにテニス部でしたw部員全員漫画読んでたものです。ブーメランスネイクやつばめ返しの練習とかしてたもんだぜ。当時はまだ辛うじてテニスしてたからねw
なもんで、跡部も手塚も「永遠の先輩」という意識があるんだけど、とっくに年越えしてるんだよね。今見るとあいつ等が可愛く思えてくる。
勝つのは氷帝!負けるの青学!


「革命への前奏曲(プレリュード)」マジかっこいいという話でした。
時野さんをCMだけで曲買わせるとは相当だぞ。
過去にCMの影響で買った曲だと小野Dの2曲だけや。「熱烈ANSWER」「Luna Maria」

今度カラオケ行ったら、ずっと跡部のターンをしてくるわw
久々に「チャームポイントは泣きボクロ」の練習でもするかな!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する