螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「伸ばす」「この手」「届け」「君に」

Love me! Love me! Love me!

カルナイの新曲「Starlight Memory」の中毒性がヤバイ・・・
昨晩、視聴(PV)を何回か聞いてて、今朝起きたら脳内ループしてた。怖いwwww
色々新鮮な曲だった。

ST☆RISHの方は本当にキラキラアイドルソングだなw「天空のミラクルスター」\Oh!Oh!/
つい「変幻自在のマジカルスター」と混同しそうになるw天空のマジカルスターとか言いそうになるwwwww
そして歌詞に「ST☆RISH」って入ってるのが!
私も全シリーズ全エンド見てるわけじゃないけど、今までゲーム内では「ST☆RISH」というユニット名って出てきてなかったですよね。あくまでアニメ内のユニット名だったので。
「QUARTET NIGHT」はゲーム内でユニット結成時に名前付いてたけど。

9月30日の発売日が楽しみだー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する