螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

浦島かわいいよ浦島

久々にとうらぶやりました。
(最後にプレイしたのは博多掘りに間に合わなかった時以来w)

浦島虎徹キタァァァァァァァァァ\(^o^)/

浦島可愛い。浦島可愛い。浦島可愛いぃぃぃっぃい!!!なんなのこの可愛さ。
これは育てて一番隊入りさせるしかない。可愛い。
ちなみに時野さんの本丸(第一部隊)はこんな感じ。

【レギュラー】
山姥切国広(初期刀)
大倶利伽羅
蛍丸
骨喰藤四郎

【入れ替え枠】
和泉守兼定
堀川国広
太郎太刀

【育成枠】
鯰尾藤四郎
燭台切光忠
浦島虎徹 ←NEW

【そこそこ主力】
へし切長谷部
小夜左門字
乱藤四郎
にっかり青江
加州清光
大和守安定


先日、会社の同期(いつも飲んでる同期とは違う人)がとうらぶ好きだと判明したのですが、

時野「好きな刀剣男士は?」
同期「初期刀は陸奥だけど、歌仙兼定が好き。時野さんは?」
時野「山姥切国広と大倶利伽羅」
同期「wwwwwなんで捻くれてるキャラ好きなのwwwwwww」

私、先日も別の友人に同じように言われたんだがwwwww
山姥切のコンプレックス丸出しな所とか、大倶利伽羅のぼっちになろうとするところとか、母性本能をくすぐるよね。
山姥切国広「俺は偽物なんかじゃない!」「綺麗とか言うな!」
        「どうせ写しにはすぐ興味がなくなるんだろう。分かっている」
大倶利伽羅「馴れ合いは光忠や貞宗とやってくれ。俺は連中とは違う」
        「用がないなら放っておいてくれ」
        「俺は一人で戦う。お前らは勝手にしろ」「なにせ無銘刀なものでね」

・・・うん、捻くれてるな・・・
 

我が本丸は浦島と蛍丸の二大アイドル路線で行こう。
根暗二人をアイドル二人でカバーするんだぜ!(コラ)


浦島かわいいよ浦島
と言いたいだけの記事でした(笑)
レア刀もちょこちょこ出てきた。今日、浦島の後、江雪さん出てきたし。鶯丸や石切丸もいるよ。
そろそろ鶴丸さんやおじいちゃんが来てほしい所です。
あと長曽祢虎徹も来てほしいですね。新選組ごっこがしたいのでw



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する