螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

リメイク版『緋色の欠片』はまだですかぁぁぁ!

9月にリメイク版薄桜鬼が発売されるわけですが。
個人的には一番リメイクしてほしいのは、このゲームですね。

『緋色の欠片』

来年で初代発売10周年!
なので是非Vita移植してほしいし、後のシリーズと整合性のとれた話にリメイクしてほしいなと。
真弘先輩に空疎様が乗り移ったら号泣できる自信がある。というか元々あの真弘先輩のシーンは泣けるけど!
白華やった後に緋色プレイすると本当泣けるからな・・・

この週末にオトメイトパーティーをやってるそうなので、そこでVita化発表とか来ないかな!という淡い期待(笑)
緋色10周年の来年に何かあると信じてるから・・・!オトメイトさんお願いします!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する