螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

エラー。最終回で泣いてしまったので。

2週間ぶりにパソコン開いたぜ・・・すみません。

前期・・・いやもっと昨年の作品も徐々に消化中。
ウィクロスもようやく最後まで見た。うん、・・・うん。
で、ようやく春期アニメの消化に入れた所です(苦笑)

でだ。
プラスチック・メモリーズ最終回見ました。

うわあああやっぱり泣いてもうたぁぁっぁぁ・・・・!

超ベタ・スーパー王道なので話の展開も読めるけど、ベタ故にもうドツボつきまくりでね。期待を裏切らない安心感もある。予想はしてたけどやはり泣いてもしまった・・・てか、観覧車でツカサが泣くシーンが素晴らしすぎるだろ。あんな顔されたら泣くわ!
そしてアイラ可愛いよアイラァァァァァッァ。

もうピャアピュアで毎週きゅんきゅんしておりました。
この気持ち、1週間フレンズ。以来ですね。ヒロインの中の人同じだけど(笑)

雨宮天はせっかく声が独特なんだから、藤宮さんとかアイラみたいな、なんかふわっとしたキャラを極めて行けばいいのに。と思うほどアイラはハマり役だった。


ああ、本当心洗われる作品でした。こーゆーピュアな作品は定期的にやってほしいものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する