螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

仕事充て初めて使ったで!

久しぶりです。
ちょっと仕事充してました。

仕事めっちゃ楽しいな・・・・・・!

暗黒の2年間を経て、今仕事が楽しくて仕方がない。
というか私に向いてる仕事で、得意なこと発揮できてます。
先日もちょっと大きな仕事があったのですが、それがなかなかの大成功。社長に名前覚えてもらったぜ。これが今後、吉と出るか凶と出るかはキワドイ所だが。

あと、最近、大学院出てて良かったと思うことばかりですね。
これまでは特にプラスにもマイナスにもなっていなかったのですが、今になってプラスに働きすぎて逆に怖い。本当、大学院行ってよかった。

本当1年目の劣悪な部署を耐えたことがようやく報われてきた感じ。
あと、その部署から脱出した(異動した)人も増えてきて、徐々にその部署の悪評が広がりつつあり、時野に理解を示してくれる人が増えてきたのもあるかな(苦笑)
営業所で留められてた悪評が本社にまで轟きだしたwwwwwwwざまぁwwwwww


仕事は楽しいし、残業もそこまで多くないから、そこそこの時間にはいつも家に帰れているのですが、
いかんせん疲れる!
今までは体力を使う仕事だったけど、今は頭使う仕事なので、大したことはやってないはずなのにめっちゃ疲れる。ひたすら眠い(苦笑)
家に帰ったらソッコー寝てしまう。
おかげで、アニメやゲームがどんどん溜まっていくわwwww

監獄学園とシュタゲぐらいしか最新話に間に合ってないわw


ゲームはうたプリASをやってたのですが、「やっぱりDebutもやっておきたい」と思い至り、Debutやってました(笑)
那月と真斗やりました。めっちゃ感想書きたい。時間があれば後で書きます。

ASはレインボールートの攻略が真斗しか終わってないですが、レインボーはどっちかというオマケ的要素が強いので。のんびりやればいいかなと。
明日、ASAS買いに行こうと思ってます。楽しみです。

あと、最近ご無沙汰だったVitaの電源も入れました。
SAOホロウ・フラグメントはやっぱりやりこみ要素高いよな。ちょっと操作感が鈍ってたのでホロウエリアでリハビリ中。早く階層編もクリアしたいです。

アニメはGATEが面白いそうですね。撮りためてて、そろそろ見ようかなと思ってる。
今期はとにかく監獄学園の面白さが異常。
先週の3話とか神クソ回すぎるだろwwwwwww本当バカすぎて最高wwwwこにたん神演技すぎるだろwww
昔はこんなバカな作品たくさんあった気がしたけど、今となっては懐かしい貴重なバカさ加減だと思います。
OPもずっと聞いてたらクセになってきたwwwwwあのダサさ最高wwwwwwズズンズンズンプリズンプリズン♪

そんな近況です。
もう8月か・・・世の中夏休みなのか・・・どうりで満員電車が若干緩和されてるわけだ・・・・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する