螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

プリズンの☆プリンスさまっ♪マジバカレボリューションズ

新作アニメ始まってますね。というかもう7月下旬突入するという恐怖。

まだ新作全部見てませんが、監獄学園は結構好きかもwww
なんだこの漂う00年代初頭臭!作風・ノリ・キャストといい、まるで10年前にタイムスリップした気分になれて楽しいです。
クロマティ高校とかやってた頃が懐かしいなと。
こーゆーバカなノリ、大好物ですwwwプリズンプリズン!!

2話以降も面白いといいな。


あと「それが声優!」も見てます。
予想してたより面白い。ドロドロしてないし、バランス良くていいと思う。
各事務所の話とか面白いなw事務所話とか、アーツビジョン→青二という大手事務所間で移籍したますみんが書いてると思うと変な説得力があるな・・・・とかw

SHIROBAKO+それが声優!
でアニメ業界を知ったかできますね!(苦笑)


新作!
そうそう、「創勢のアクエリオンEVOL」見ました。

ジン君とユノハが別時空で幸せならそれでいいと思った。ストーリーにはツッコミはいれん(笑)
あと時野的にはアンディとMIX夫婦が拝めて幸せでした。EVOL終盤、完全にアンディとMIXの物語になってたからなwwwwwwwwww
そしてアマタが本当どうでもよく思えてくる時野さん分かりやすくて自分でワロタwww相変わらずのミコノさん厨でしたなwwwそれよりアポロVSカグラが面白かったです。

で、新作の方は・・・いや、うん、相変わらず勢いは凄いよな、アクエリオンは。


個人的に新作なのは「シュタインズ・ゲート【再】」w
フゥーハッハッハ!ついにシュタゲアニメを見る日が来たぞ!!
これがシュタインズ・ゲートの選択か・・・!

展開を知ってる上で第一話見ると「なるほどw」と思える伏線がいくつもあるけど、これ本当最初は話についていくのが大変なんだよね。時野さんは何より最初はオカリンのキャラが掴めなくて苦労したw
逆にタイムリープ的な概念は、その手のSFが好物な時野さんは割とすんなり理解できたけど。

夏か・・・
久々にシュタゲをプレイするのも楽しいかも。
まぁ、シュタゲがインストールされてるPCは実家にあるんですけどね!(涙)

プレイ中、本当に鳥肌が立って、途中でやめられなくなって、ラストで号泣して、ドラマCDで大号泣したゲームなんてシュタゲぐらいよ。ドラマCDはマジアカン奴やで・・・・・・
あと数々のトラウマを植え付けていったなw
「人形」「新御茶ノ水駅」「ドライバー」は確実にトラウマになったわw

あ、でもアニメだと新御茶ノ水のアレのシーンはないらしいですね・・・?
シーンとしてはあるけど、ちょっと違うとか。
あのシーンはマジでガクブルだからな・・・・・・

シュタゲアニメ楽しみです!


他にも録画してる作品ありますが、見れてないのがほとんど。
というか前期アニメがたんまり残っているのでな。


新作情報だと、ガンダム新作来ましたね!!
ストーリーは悪くなさそうだなと思うのですが。
AGEで精神的に叩きのめされたまま立ち直れずBF見逃し完全に後れを取った時野さん(苦笑)
とりあえず3話は見るぞ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する