螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アーチャーの正体にアチャーと恐らく使い古されたネタ

Fate/staynight

実は二期4話ぐらいでずっと止まってました。
そしてようやく続きを見始めた。

なんじゃこれwwwwwww面白すぎにも程があるだろwwwwwwwwww

アーチャーの正体分かってから、先が気になって気になって。一日で6話分見てしまったわ!寝不足だよチクショーめが!(苦笑)
で、二日で最終回までたどり着きました。
いやー、良かった。てか、アーチャーあんなん惚れるに決まってるじゃないか(真顔)
アーチャー×凛を猛烈に推したい。ごめんね、士郎!(笑)

なんだろうな。ノエインで言うところのカラスとハルカとユウだよね。
ゲーム発売時期で言ったらFateの方が先だけど。

最後の「遠坂」呼びアカンがな・・・あの笑顔反則でしょ・・・あああ、アーチャー・・・!


Fate楽しめました。
桜ルートは劇場版なんでしたよね。
なんか映画化の話ってUBW制作決定時に一緒に発表されたからすごく昔のように感じるわw

結構楽しめたなーFate。
Zeroを見てからSNを見るってのも面白よね。ああ、オッサンウェイバーも可愛かった良かったです(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する