螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最高のパーティはこれからさ♪


うたプリマジレボ最終回wwwwwwwwwwww

おお・・・面白い一方で、ちょっと心中複雑や・・・・・・



以下、壮大な最終回バレ。
閲覧注意です。



最終回感想。
・カルナイからスタート
・うん、この曲、やっぱりいいなーと思うね。
・SSSのオープニングっということは、この曲がスポーツニュースとかでも流れる感じなんだろうなと想像したら、結構はまりそうだなと思った。
・カルナイはサッカーW杯っぽい。スタリは世界バレー(笑) ・・・オリンピック・・・orz
・実は空を飛んでたカルナイ。
・ラストの決めポーズwww蘭丸・藍ちゃんはカッコイイ。カミュはギリあり。嶺二先輩それはwww
・カルナイオーラにやられて倒れる女の子発生wwwwwwww吹いたwwwwwww

・カルナイステージ終了。
・蘭丸「思い残すことはねぇ」(笑) 負けフラグビンビンやめてくれwwwwww
・早乙女学園の後輩達いいな・・・。先週も春歌が早乙女学園のレコーディング現場に居たけど。ああ、スタリ達も先輩になったんだなぁと思えて嬉しいですな。

・階段ですれ違うカルナイとスタリ。
・藍ちゃんぐぅさわやかスマイルなのがすっげー挑発してる感じで好きです。
・最後の先輩達の笑みアカンのう・・・後輩が自分達を脅かすぐらい成長したのが嬉しいって気持ちもあるんだろうなぁ。
・「音楽は世界を変える」ここで回収するんかwwwww
・「スターリッシュ~~~、ファイ!」ってこれ中の人達がプリライでやってた奴だよね。

・ST☆RISH出番キター!
・ハイタッチしてる真斗さんぐう可愛い・・・・・・
・そしてお待ちかねのマジレボキタァァァァ\(^o^)/
・ウィンクするセシル可愛いよー、レン様のジャンプがマジ綺麗だよ、2000%の真斗さんたまらんよ・・・、大好きを込めたら~の音也が天使過ぎるよ・・・

あと5分か・・・HE★VENSの出番はなしか・・・・・・・・・orz
か~ら~の~~~~~
「いい~!最高の気分だ。HAHAHA・・・HAHA・・・HAHAHAHAHAHA」
「久しぶりだなAngels達」
「みんなー?ウルトラスーパーミラクルな僕達が帰ってきてあげたよ♪」(あざとい)
「・・・ただいま」

HE★VENSキタァァァァァッァァァ\(^o^)/
待ってたァァッァァァァッァァァァァ!!!


トキヤ「7人・・・!?」
7人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊www

・ようこそ新世界へすぎるだろwwwwwwwwww
・青い焔再びwwwwwwwwまた死者が出たぞwwwwwwwwwww
・一人円から一段下がってるんですけどwwwwwちょいちょいネタ挟んでくるなwww最高wwww
・綺羅が本当美しすぎて鼻血余裕でした。
・ということで、HE★VENSが完全にスタリのライバルになりましたね。

鳳瑛一 VS 音也(メインキャラは譲らない)
皇綺羅 VS 真斗(御曹司キャラ被り対決か)
帝ナギ VS 那月(天真爛漫ポジション争い。計算VS天然)
鳳瑛二 VS トキヤ(瑛一の弟かwどっちかというと瑛一がトキヤのライバルっぽいけどここはあえて弟とw)
桐生院ヴァン VS レン(名前からしてまた御曹司が増えたなwww)
日向大和 VS 翔(日向ねぇ。日向先生と縁があるのかな?楽しみ)
天草シオンVS セシル(もうさwwwww自己紹介で腹筋割らせるって。シオンさん恐ろしすぎるw)

本来は、瑛一が音也・トキヤ、綺羅が真斗・レン、ナギが那月・翔のライバルポジションとして考えられたキャラだったのだろうなと。最初の三人はそれぞれスタリSクラス組の要素も入ってるように感じるから。
で、今回、一人ひとりにするために4人が追加されただろうな。ヴァン、大和、シオンに関しては完全にレン、翔、セシル意識してるもんなwww

時野さんはHE★VENS好きでしてね。
しかし、あえてあの3人で7人に挑む感じが好きだったのですが。
3人の完成度が高すぎたので。
ここで7人になったのは・・・嬉しいような複雑なような・・・
HE★VENS GATEも勢いが落ちてしまったような・・・3人版の完成度が高かったから。
でもずっと聞いてたら慣れてきたけど。7人HE★VENS・・・慣れれば悪くないかも。

いや~HE★VENS登場でカオスになったSSSオープニングアーティストw
続くのかよwwww

なによりも春ちゃん勝ち組過ぎワロタwwwwwww
三曲とも全部春歌様の作曲だからなwww
友ちゃん「アンタ・・・凄いよ・・・」(感涙)

さて、これで劇場版か!と思ったら4期なのかwwwwwww
これはいつもみたいに2年待たされずに早々に続きやるの・・・かな・・・?

ヘヴンズが出てきたときは

「まさか、ここで視聴者にガチ投票させてオープニングアーティスト決める企画やるのかな?」

とか思ったけど、さすがにそれはないか(笑)


いやーSSSオープニングアーティストはどうなるのか。
楽しみですね。

とりあえず、

綺羅のライバルポジションが真斗になって嬉しすぎて泣きそうですwwwwwww
ありがとうございます!!!!!!


ST☆RISHは真斗、QUARTET NIGHTは蘭丸、HE★VENSは綺羅推しの時野さん。
御曹司(元御曹司)好きでサーセンw


さぁさぁブロッコリーさん。ゲームはよ!
あと、最後に。
うたプリ ゲーム発売5周年おめでとうございます!(笑)
うたプリ関連楽曲、80曲は超えてるかな~とは思ってたが、今回のアニメで100曲超えたっぽいですなw
すごいなおいw

いやー笑った笑った。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する