螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マジカッコイイエボリューション

カルナイぐあああああああ・・・・・・・・!(もちつけ)

色々凄い回だったな。

以下、アニメ第12話ライブシーンの感想。
※蘭丸贔屓でごめんなさい(苦笑)








・ライブ前夜の4人
・「ユニット活動とか渋々やってるんだよ」だった蘭丸・藍・カミュ。嶺二だって本気で4人で頂点目指そうとまでは思ってなかったはず。そんなバラバラだった4人が本気になってるのが一視聴者として嬉しいね!レボリューション!
・エントリーライブ開幕!
・カミュの紹介ナレは・・・執事キャラどこに行ったんだよwwwwww
・舞台裏で春ちゃんに笑顔を見せる先輩’sたまらん。
・歌いだしマジカッコイイエボリューション!
・「Evolution」「Forever」の先輩カットマジカッコイイ。
・歌詞がとても攻撃的になっとる!革命じゃ物足りないwwwこっちも好きだが、歌詞だけなら10話VERも好き。どっちかが2番なのかな?
・「カリスマ~♪」の蘭丸は数十回リピートした。(真顔)
・「容赦しない~♪」の嶺二先輩、ぐぅカッコイイ。
・サビ入り前の作画が神すぎる。
・サビのジャンプ、ずれ方が臨場感あってすこ。ここ正面から見たい。
・「本気にした~♪」の嶺二先輩ウィンクやばい。
・「代償を~♪」の蘭丸さんにノッカーゥ。
・藍ちゃんの表情はアカン。これはアカン。ありがとうございます!!!!!(鼻息)
・カミュの微笑の破壊力の凄まじさ。
・くるくる腕ふり腰ふりダンス。すさまじくダサいがでもなんかカッコイイとも感じる不思議なダンス。
・「Evolution Forever QUAETET NIGHT」のぬるぬる作画wwwwwwww

曲、本当かっこよくなってましたね。アカペラも好きでしたが。
ダンスが全体的にダサカッコイイでしたが、そこがまたイイ。
実は今週、実家に居たんで家族の手前そんなに再生回数多くないんですが、それでもライブシーンヘビロテ余裕でした。
さすがにこれ以上再生すると家族からの視線に耐えられる自信がなかったので(苦笑)

CD発売の水曜日が超楽しみです!


あと、「他の出演者はわからない」てことは、最終回でHE★VENS登場フラグ立ったな!
天使達(Angels)として、最終回はサイリューム用意してお待ちしておりまする。

早くHE★VENSが登場する・・・あわよくば攻略できるゲーム発売してくださいブロッコリー様!
もう2年待ってるのよ・・・時野の心臓バッキュンバッキュンさせていった綺羅、遅咲き新人アイドル英一、生意気系年下アイドルナギ君とか最高の設定じゃね?英一は闇深そうwww
社長の息子なのにデビューが23歳やで!23歳って蘭丸(22)より年上だぞ。嶺二が25歳で散々年齢馬鹿にされてるけど、嶺二さん芸歴10年以上あるからね。それに肉薄する年齢でデビューやで。
ここの設定めっちゃ気になるじゃないか・・・!

今度こそHE★VENS GATEを開け放っていただきたいです。
まぁ、ST☆RISHが宇宙・・・はもう2000%で見てるから、今度は時空でも転移するじゃないかな(真顔)が勝つんだろうけどねw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する