螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今日はルンルンずぼら鍋!・・・だったはずが

仕事疲れたー!(でも充実してて楽しい)
お腹すいたー!
今日は鍋じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

手抜き料理でも気に入ってるものがあって。
冷凍ごはん+エビ(+えのきや鶏肉etc)をめんつゆで煮込むというスーパーずぼら鍋。というか雑炊?
これ、結構おいしいです。

でだ。
暑い中、あえて鍋を食べる!イイ!
と思って、ルンルンで食材買い込んで帰宅したんですよ。

うわぁぁぁぁぁぁぁめんつゆ切らしてたの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ

OTL
肝心のめんつゆが・・・そういえばこの間急きょうどんを作って使い切っていたのだった!忘れてた!
もうショックですよ。気分は完全にずぼら鍋なわけですよ。しかも冷蔵庫ほぼからっぽ!レトルトしか食べるものないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

いや、すぐ近くにスーパーあるんですけどね。
めんつゆの為だけに戻るとか・・・しかも今の時間レジめっちゃ混んでるし。
今日は疲れてるんだ早く寝たい。でもずぼら鍋ぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえ!!!


今晩何食べよう・・・
レトルトカレーとカップ麺しかないぜよ・・・(涙)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する